お世話になっております!NOJ大野芝店です! 最近雨多いですね☔️皆さんは雨の日どうお過ごしですか?僕は一生家でps5しています。 さてトヨタ スープラが施工完了したのでご紹介致します!

90スープラめちゃくちゃかっこいいです…大野芝店でもスープラは初作業でした🙂フロントやリアは少し複雑だったので研磨作業も中々やりにくかった気もしますがかなり新車位まで綺麗になりました。

経年社で比較的状態は良好でしたが、水垢や線キズはやはりそれなりにはあったのでこちらも徹底的に研磨を行いつるつるに仕上げました。

コーティング剤はロイヤルコーティング、ホイールにはナノグラスコートを施工させて頂きました。スポーツカーなどはブレーキダストが凄いので焼き付きなどを防いでくれる為おすすめです🙂ロイヤルコーティングはガラス成分85%、完全硬化型コーティングなので耐擦り傷性、耐久性もガラス系にくらべ遥かに高いものとなっております!
コーティングなどお考えの際はお気軽にお問い合わせ下さいませ🫡