お世話になっております!NOJ大野芝店です! 最近蒸し暑いし、雨降るしバイク乗りには辛い時期です。僕はバイクで事故したんで治るまで暫く乗れませんが…
最近5月辺りからかな?バイク洗車、コーティング問い合わせ、来店等かなり増えてきました🙂 意外と受け入れて無いとこが多いらしく市内からのご来店等も多いです。


「どんなんが来るの?」とよく言われるのですがネイキッドやったりSSやったりアメリカンやったりアドベンチャーやったりとほぼオールジャンルで洗車に来て頂いております🙂たまに中々普段見ないバイクも来るので面白いです。

もっとお客様のバイクをピカピカにする為新しい道具とかも導入したいと思うこの頃です
洗車、コーティング大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ!